Instagram開設しました!

2020年08月31日

当グループでは「樹木葬墓地 令和の杜シリーズ」を運営いたしております。

樹木葬墓地は、季節の草木や花々に囲まれ樹木の下に眠ることの出来る「自然に還る」というスタイルでご好評をいただいております。

お墓というと暗く寂しい印象がありましたが、四季折々のお花に囲まれたお墓は色とりどりで明るく、故人とともに季節を感じることが出来ることも魅力の一つではないかと思います。

コロナの影響で、なかなかお墓まいりに来られない時にでも樹木葬墓地の様子を何とかお伝え出来ないかと、スタッフが自前の一眼レフを片手に写真を撮り始めました。

そして、若いスタッフたちのアイデアであっという間にインスタグラムを開設してくれました!

アルバムのように、四季折々の写真を見ていただけるようになりました。
アカウントはこちらです。ぜひ現地にも足を運んでみて下さい。
見学予約も承っております。


【横浜和の杜 Instagram】

https://instagram.com/yokohama_reiwa_no_mori?igshid=u21c9c9mvx8w

【新座令和の杜 Instagram】

https://instagram.com/niiza_reiwa_no_mori?igshid=ul2hu5penu32

« »

03-6423-1160
お問い合わせ